blogはじめてみました

ついカッとなってblogをはじめてみました。
2008年はもっとコードを書いて公開していく年にしようと思います。

<?php
echo('よろしくね');

追記

シンタックス・ハイライトが見にくいぞ。
引用で囲めばいいのかな。

<?php
echo('おねがいね');

追記2

くそう!まだ見にくい!!!
落ち着いてヘルプを読むことにします。

追記3

結局テーマを変更しました。

追記4

色々迷った挙句にこのテーマに。
本文が短すぎるとサイドバーが崩れるぞ!

<?php
echo('たのむね');

追記5

本文が短すぎるとか関係なくサイドバーが崩れてたので、再度テーマを変更。
ソースが毒々しいけど、まぁいいや。

<?php
echo('ほんとにね');